PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


野生の動物

sh-houseは行政の完了検査特に問題無く終わりました。
今日は業者さんと改修の現場へ学生時代から
の友人宅の実家です。
お客さんの話で以前住んでいたところで熊が冷蔵庫
を倒して蓋を引きちぎって中の食べ物を食べてしまい
だいぶ怖い目にあったとの話しがあり
その話を聞くと自然かなり犯されている事を実感した話でした。
ちなみにイノシシはよく庭先に訪れるそうで鉢合わせしたら
どうなるんだろうとちょっと恐ろしくなりました。

Top

引越し?

 現場でお客さんと話しをしていた時
蟻の引越しらしき行列を発見10m位離れた
場所へ移動しているようでした。
写真の黒い筋(水でも流したような筋)で
近くで見ると蟻の行列でした
20090513.jpg20090513-02.jpg

Top