PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


富士山?

20130118.jpg
 昨日宇都宮からの帰り夕焼けの影で
うっすら富士山らしき影がみえました。
こんなとこからでも見える富士山はすごいですね!

Top

謹賀新年


本年もよろしくお願いします。

Top

Yokohama

20120825.jpg
 久しぶりに私用でで横浜に行って着ました。
横浜駅西口駅舎はほんの少し見えてるぐらいですね
そして
とにかく暑くて・・・

Top

陶芸

20120628-01.jpg 20120628-02%20.jpg

 榛名で陶芸をしている方の工房で打合せでした・・

色々と土地の事や窯の事を聞きました。

昨年の地震では棚に並べてある作品がかなり壊れて

しまってなるべく棚に並べないようにしているとの

事です。

Top

金環日食

20120521.jpg

 金環日食見ました!
6時30分ぐらいから何分かおきに観察
TVで前橋の様子が出ていたのでちょうど良いときを
狙って観察に
肉眼で見ると結構感動ですね。

Top