PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


Divercity,Hikarie

2012050401.jpg 2012050402.jpg
 
 お台場と渋谷ヒカリエに行ってきました。
Divercityは全国巡回したガンダムを見て中をふらふらと
ガンダム世代では無いのですが(宇宙戦艦ヤマト世代です)
結構心が躍りますね。
サスガにGW中どちらも人,人と歩くのも大変でした。
ヒカリエも全部完成すれば迷路のような渋谷駅も
わかりやすくなりそうですね!

Top

1965年-912

20120403.jpg

 高崎の住宅の現地調査行きました
築40年ぐらいのRCの中古住宅です。
今は誰も住んで居ないのですが
改修すれば十分住めるようになる建築でした。

で,駐車場を覗いてみると
porsche912が埃をかぶっていました。
生まれた年(1965年)ぐらいに確か発売された車だと
思います。
ノ-マルでたぶんレストアすれば動きそうです。
オ-ナ-には直して乗ればと提案中!

Top

お詫び

 portfolioですが只今不具合で
表示が出来なくなっています申し訳ありません
しばらくお待ち下さい。

Top

あけましておめでとうございます。

20120101.jpg
h+A日比野建築計画室
       日比野英俊

Top

皆既月食

DSC_0107.jpg
昨晩月食がありましたね
21時頃から3時間ぐらいかけて
ゆっくり月が欠けていくのを断片的に
見てました。
通常の月の満ち欠けと違ってうっすら
月の表面が肉眼でも見えました。

Top