PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


改築工事

 店舗の改築工事が昨日から始まりました
以前言ってました高崎のの店舗です
初日は解体工事から1日でだいたい解体は終了です。
20080508-01.jpg


20080508-02.jpg

Top

改修工事・確認申請

 だいぶサボってしまいまいました
ちまたはGW
自分はと言うとGW明けから始る飲食店の改修工事
一つは高崎で5月7日から5月25日まで
もう一つは前橋で5月19日から5月22までで
両現場とも突貫工事、決めるところは全て決めておかないと
OPENに間に合わなくなってしまいます、よって休みは?

それと以前から計画していました事務所+集合住宅の
確認申請がようやく完了
法改正後構造がある程度の規模以上になると
役所以外で適合判定と言うチェックがあるのですが
今回の物件はその適合判定に行く規模!
約2ヶ月で完了思っていたより早く降りたので
一安心です。
20080501.jpg

Top

店舗改修

夜間工事も終了
20071127-01.jpg

かなり暗い感じの店舗を
今回は照明等交換して明るい感じに
イメ-ジを変えました。

Top

店舗改修

来週から夜間の店舗改修着工
営業しながらの工事なので夜間から朝までの工事です
寝不足になりそうです。

Top