PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


工事10日目

 工事も終盤養生を剥し
パントリ-内にディスペンサ-関係が
続々搬入埃を出さないように工事しないと

20091204.jpg

Top

工事8日目

 昨日は朝から看板工事
外部の自立看板の版面の変更
壁面の看板と取り付けしました。
内部は午後から保健所の検査
無事検査済書発行に客室内は座卓・テ-ブル塗装
設置と塗装工事はダメ周り明日からクリ-ニング
と予定の期日に間に合いそうです。
20091202-1.jpg

Top

工事7日目

 厨房工事・製作テ-ブル搬入です
消防の届出も完了
明日の保健所の検査間に合いました。
あと4日で工事が完了

20091201.jpg

Top

塗装・木工事

 あと5日塗装工事は全体的にに塗り終わりました
腰パネル張り開始,明日から厨房設置工事です
もうひとふんばりです
20091130.jpg

Top

工事着工

 ようやく工事が始まりました。
現場は伊勢崎で以前お好み焼きやさんを焼肉店に
12月9日OPEN予定で本日から着工かなり忙しい工事です。
内容はというと厨房を少々いじるのと内装を少しあと看板工事ですが
期間が短いので毎日現場に行かないと!
20091125-1.jpg  20091125-2.jpg

Top