PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


もう少しで完了

高崎の店舗もう少しで工事が完了です
昨日ようやく待ちに待ったピザ窯到着・今日から窯の試運転で
これからは厨房内とフロアのお客様側が大忙しです。
邪魔をしないように残工事をしないと!

20080528-01.jpg20080528-03.jpg

Top

高崎店

あと2日です
クリ-ニングが入って全容が見えて来ました。
20080524-03.jpg

今回初めてLED照明を使って見ました。

20080524-04.jpg

Top

前橋店工事完了

5月19日から工事していました改修工事ですが本日完了しました
本日より開店です。

20080524.jpg


Top

店舗改修工事

5月19日から二箇所目の店舗の改修工事が始まりました
高崎と前橋の往復です
前橋の店舗は工期は4日間 5月23日OPEN予定です
まずは解体から1日目はだいたいの工程通りに
20090519-1.jpg20080519-2.jpg
高崎の店舗は12日目です建具の吊込・塗装・床張と現場内かなりの人数が
最後の追い込みです。
20080519-3.jpg


Top

改修工事

二日目です。

解体工事もほぼ完了!

床上げ工事,厨房内部レイアウト替えと

かなり二日目は進みました。
20080509-01.jpg


Top