PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


t-house掘削

駐車場部分の擁壁を造るための掘削工事開始
高さ2.2mの擁壁をこれから造って行きます。
20080710.jpg

Top

新しい敷地3

新しい敷地

以前紹介した川辺の土地は変更今度の土地はちょっとした高台です。

t-h4.jpg

Top

新しい敷地

だいぶblog更新サボっていて
年をあけたらこまごましたことがいろいろあって
サボってしまいました
今度のk-houseの敷地で隣は中学校
前にあった建物解体中です。
20080210.jpg
もう一人のお客様のta-houseの敷地で北側は線路(旧信越線)
東側は碓井川の土手がかなり近いのですが高さがかなりあるので
眺望がどうかこれから検討です。
20080212.jpg

Top

m-house

全体が見えてきました内部も建具の吊り込み・家具の取り付け
20071208.jpg 20071208-01.jpg

最後の追い込みです
12月22・23日と内覧会予定です
追って詳しいことはUPしていきます。

Top

m-house

駐車場
20071127.jpg


駐車場部分の鉄骨の建方
建物全体ができてきました。
残りわずかになってきました。

Top