PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


sh-house

祝 上棟
shさんおめでとうございます。
スキップフロアで二棟建てです
道路が敷地より低いのでかなり大きく感じます。

20090315.jpg

Top

sh-house

基礎工事配筋完了そして打設
週末に上棟できそうですここのところ天候が安定しなくて工事の進み
が悪く日曜日も職人さんは仕事ご苦労さまです。
20090306.jpg20090309.jpg

土日は確定申告作成・・・領収書の束が来年はe-TAXにしようかと思います。
提出してきました。


Top

sh-house

コンクリ-ト打設
本日ベ-スコンクリ-ト打設これから
4回ほど打設予定ですスキップフロアなので
基礎にだいぶ手間がかかってしまいます。
20090226.jpg

Top

sh-house

基礎配筋工事開始しました
今回は地盤が良く布基礎で計画しています。
瑕疵担保保険の検査も完了
かなり根伐りでてこずってようやくコンクリ-トが打てます。
20090224.jpg

Top

t-house

引渡し
本日t-house引渡しとなりました
多少残工事が残っていますが
無事完了お施主様に喜んでいただいて
昨年の7月から半年間いろいろなことがありましたが
工事に携わった方々お疲れ様でした。

portfolio近日中UPします。

20090214.jpg


Top