PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


あたらしい土地

 高崎市内ですかなり狭小な土地90㎡ほど
東側は4m以下の道路なので後退線で下がって建築
昔は長屋だったので隣の住宅とは外壁が共用(界壁)
建蔽率・容積率・斜線・日影・施工できるか等検討です。
・・・・悩み何処です!
20090616.jpg20090616-01.jpg


Top

sh-house

ブラインド工事
本日ブラインドが付きました
部屋もだいぶイメ-ジが変わります。
20090612.jpg

外構工事も進行中

20090612-01.jpg

Top

Sh-house

裏から
SH-houseの北側からです螺旋階段も入ってようやく形になりました。
本日はハウスクリ-ニングと外構工事中。
行政検査まで後2日なので検査用の身支度
書類やらなんやらまとめないと。

20090525-1.jpg

Top

sh-house

今進行中の現場のsh-houseですがお客様の
ご厚意で内覧会が開催できそうです
予定では5月の最後の土日で計画していますまた
詳しいこと決定しましたらアップしたいと思います。
20090521.jpg

Top

sh-house

家具工事
昨日から家具工事が始まりました
家具が各パ-ツごとに分かれていて
だいぶ渋滞していますが
取付が完了するとかなり部屋らしくなってきます。
20090508-01.jpg20090508-02.jpg

Top