PAGETOP

Categories

Archives

RSS 2.0


昨日は

 昨日午前中は前橋からTh-house現場で打設前の検査
午後はTh-houseの打合せが高崎の矢中町の建築業者
さんで打合せ玉村で外構工事を頼まれた現場そのあと
滝川町で打合せと一日よく走りました。
写真は玉村町の外構工事現場です。
20110923.jpg


Top

トイレ改修

今回トイレは1,2階とあります。
使用しながらなので切り回し作業が大変で先に1階完了後2階工事と
1階は今週で完了来週から2階の解体と3月のお彼岸前に完了予定です。
20110225.jpg

Top

トイレ改修

高崎のお寺本堂のトイレの改修工事
10㎡程度の大きさの便所を男女別に
改修しています。
施工場所が狭いので職人さんが大変
二人で作業してるともういっぱいです。
20110216.jpg

Top

住宅? 施設?

昨日埼玉の寄居で建築していました
知り合いの設計事務所でした150坪の住宅を見学
させてもらいました。
屋内駐車場だけでも7,8台は入るスペ-ス
全ての部屋が大きくちょっと自分のスケ-ルとはちょっと!
とにかく中庭に面した廊下がなんmあるのって?
トイレも浴室もちょっとした旅館って感じでした

m建築計画さんありがとうございました。
20090422-01.jpg20090422-02.jpg


Top

火事・リコール

昨日今やってる現場の傍で火事との
MAIL(高崎市でしている情報MAIL)
朝からあせって現場へ・・・
近くに行くにつれて焦げ臭く消防車は走ってるし
現場に着くとなんともなくほっと一息。
火事は現場から700~800m離れた所でしたが
火の元注意

ところで昨年から乗っている車のPeugeotからリコ-ルの
ラブレタ-が3枚(一枚はリコールにならないが自主交換)
一週間で二枚たいしたところではないようですがびっくりです。
20090326.jpg

Top